今夜のご案内♪
こんにちは(*^∇^*)

さえないお天気が続きますねー(>_<)

しかし、先週はマイりました・・(+_+)
こちら『若竹』をご覧になって 心配メールを下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
昨日から復帰して、下浚いに向かうことができました。
一時間半くらいで終わったので、それほど体には堪えていないだろう と思っておりましたが・・、やはり少し 今の体にはキツかったようで、帰宅して まずはベッドに転がりました~(-_-)

お肉でもガッツリ食べて 体力を取り戻したいです!

さてさて、今夜は『鹿乃子の夕べ』です♪
はりきって参りますよo(^-^)o
まだ少し お席があるようです・・
小降りになってくれないと お客様に申し訳ないなぁ・・。

銀座の雨音に、鹿乃子さんのガラス張りの店内から 日本の音色を重ねます・・^^

スペシャルゲストにより、華やかにお届けできると思います。
お越しをお待ちいたしております(*^∇^*)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/10/26 12:55 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<和菓子屋さんでミニライヴ♪ | ホーム | とうとう・・(>д<)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/353-1f72643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |