きょうも♪
20091020191618
写真は 帰宅した時に玄関先から撮ったものです。
きれいですよね^^

江戸川区へ 学校巡回に行かせて頂きました。

インフルエンザ、流行っていますね。
今日行った中学校は、二年生が学年閉鎖でした(>_<)

そんな中での演奏・・・(^-^;

出演した皆さま、インフルエンザにかかっていませんように・・。

息子(一年生)の通う中学校は、二年生と三年生が学年閉鎖ですって。
中止になっている行事もあります。

息子は 学級閉鎖のあと、中間考査の初日からインフルエンザで休んでおりました(+_+)
私 今のところ大丈夫ですが、予防接種を受けないといけないでしょうね・・
皆さまもしっかり予防されて お気をつけて下さい(>д<)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/10/20 19:16 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お知らせです♪ | ホーム | ちょっと間に合わなかった(>_<)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/350-19380191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |