・・と秋の空。
20091015011049
昨日の17時頃です。
オレンジ色をした ころっころした大きな太陽でした^^

見る見るうちに沈んでゆきましたよ。

「地球 動いてるなぁ・・」と思いながら、ぼぉ~っと見ていました。。

これから 風景写真が多くなりそうです(*^∇^*)

『女心と秋の空』とちまたでは言うようですが、
『男心と秋の空』と「さのさ」で唄われておりまして・・。
私は十代の頃に、後者を先に耳にしていましたので こちらが本当と思い続けていました、結構長い間・・(^-^;

端唄には たくさんの“あれやこれや”が唄われています。

さて、明日は「端唄協会演奏会」で吹かせて頂きます。
一日中、端唄にどっぷりつかって参ります♪♪

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/10/14 23:56 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<端唄協会演奏会。 | ホーム | ひらめいたそうです^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/345-bc86199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |