土曜日の浅草にて。
20091011142409
・・・実はただ今、運動会続行中。
休憩中に 更新しています(^-^;

下町の運動会、老若男女問わず 大いに盛り上がっております!
和気あいあいな町会ですよ(´∇`)
お米、カレーの具材、食べ物、日用品、などなど・・ 既に景品は山積み状態です(*^_^*)
どうやって持ち帰ろう・・。

では、本題へ・・♪

写真は 吾妻橋から撮りました。水上バスが 発着している所です。
隅田川を下る船、キラリ輝く炎、そしてあちらの方に 建設中の東京スカイツリー^^
ますますの観光地になりそうですね。

昨日は 雷門に集合^^
ず―っと東京在住なのに 浅草にいらっしゃるのは初めてだそうで・・ すっかり観光客になっていました、ギターの方♪
「何しに来たか忘れちゃいそう」の言葉には笑いました(≧∇≦)

目に映る町並み、和の建造物、人力車、、歩いていれば おいしそうな匂いがあちらこちらからしてきますし・・。
なんだか 慣れている私まで観光客の気分に^^
浅草・・・ まさに賑わいの町ですよね!

さて・・・宮本スタジオへとご案内いたしました。
ギターと笛 良い感じに音合わせをしました。
あんな曲やこんな曲・・
Neoさんのアレンジ、かっこいいので 笛を吹いていてワクワクします♪
知っている曲ですが、邦楽だけやっていたら 絶対やらなかったであろうというような曲が、実際やってみると篠笛もなかなか合うんだなぁ^^ と。
おもしろいモノになって参りました(*^∇^*)

Neoさん、また浅草に来て下さいね^^
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/10/11 14:24 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひらめいたそうです^^ | ホーム | 今週も!>>
コメント
(^^)v
今回は素通りだったけど

次は食いますよっ!(笑)

【2009/10/12 01:51】| URL | Neo #-[ 編集] |
そうですね^^
素通りは つらいものがあります(^-^;
次回は、是非!

徐々に浅草に染まって下さい(*^∇^*)
【2009/10/12 10:36】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/343-bf8f329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |