今日の東京スカイツリー。
20090924163848
20090924163846
左側にある建物と並んでいたのに、離れている右側の建物をも抜かしてしまいました!

約二ヶ月でこんなですから、年内 どこまで行くのでしょう・・・
上に向かうにつれ細くなっていくのでしょうから、スピードがもっと上がるかも!?

レーザーで、出来上がった時の高さを空に向かって照らしていた時があり・・・、
ベランダからそれを偶然見つけて見ていたのですが、行きつけの美容院の店長さんは 至近距離で見ていたそうで、
「見上げても高すぎて、上のほうは全然わからなかったよ。」と言っていました。

遠くからよぉく見えたり、遠目のほうが美しく見える物って ありますよね。

富士山がそぅかなぁ・・・
これからは、富士山がキレイですね。
夕暮れ時の富士山は 様々な姿を見せてくれるので、楽しみです^^

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/09/24 16:38 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<きょうは♪ | ホーム | 秋は夕暮れ。>>
コメント

東京スカイツリー!!

どんどん大きくなっていきますよね♪
この日記の写真が1年後には、懐かしく思えるほどに大きくなっちゃうんですよねぇ。
【2009/09/25 00:19】| URL | じゅんいち #-[ 編集] |
じゅんいちさんへ
そうですね、一年後には 今の様子が懐かしく思えるのでしょう・・。

東京タワーが出来る時、当時の人たちも同じような思いでいたんでしょうね~。
東京スカイツリー、これからがますます楽しみですね!!
【2009/09/26 13:54】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/330-c49311d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |