上野の森ジュニア合唱団演奏会へ
20090914002641
浅草公会堂に行って来ましたよ。
今日は客席でゆっくりと~^^

今日の演奏会に、ゲストとして 娘の通う小学校の三年生が出演することになっており、「つばさをください」と「世界がひとつになるまで」を合唱しました。
夏休みにも練習があって、その成果がでていてよく歌っていました♪
家でもたくさん歌っていましたよ(^O^)♪

普段は 邦楽や日本舞踊の会が多いこの会場。踊りをやっている方にしてみれば、浅草公会堂で踊る ということは、ある意味特別なことのようで・・。
台東区の子供たちは、音楽会があると 浅草公会堂の舞台に立ちますが、恵まれている というかなんというか・・(^-^;

合唱団の歌は 心にしみ入りましたね・・。
澄んだ歌声・・・ これが天使の声 というんだろうな、と思いました。
ハーモニーがとても綺麗でした。感動して こみあげてきましたよ)^o^(

終わってからは 自由行動だったので、少しだけ浅草をぶらりと^^
娘と しばしのお出かけ気分でした(*^∇^*)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/09/14 00:26 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<履き心地、最高です!! | ホーム | 縁とは不思議なもので。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/323-ec98b4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |