吹きっぱなしの日・・
20080330012115
今日はとても良いお天気だったようで・・ 上野はものすごい人だったようですよ^^  私はまだ まともに桜を見ていないです(>_<)

今日は端唄の会で、三越劇場に行っておりました。ここの黒簾はとても狭いんですよね(-_-; ご一緒させて頂きました方々 お疲れ様でございました。
楽器をセッティングすると、一人 1/3畳ほどのスペースに7時間近く居っぱなしでしたよ。それこそトイレに行く間もなく・・。

いえ そんなことより・・今日は 自分のことを反省する事が多い日でした。今日は100曲くらいありましたが、調子をとること(事前に 曲ごとのキーのお知らせはないので 幕が閉まって 次の方が付いて、ほんの少し聞こえる三味線の音を聞いて 笛を選びます。) は スンナリいったんです。
ですが、思うように良いフレーズにゆかない事が多かった、と振り返り 本当に反省です。

午前中から舞台に飾られていた花が、終わるころには開いてきたようで、ゆりの香りがほのかにしていました(*^_^*) かなり乾燥していて 喉もカラカラでしたが、花の香りが和ませてくれました(o^-^o) お土産に持たせて下さいましたよ。
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/03/29 23:58 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3月も終わるのに | ホーム | 楽器がこんなにたくさん(o^-^o)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/31-0cc8b0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |