CMの音録りに行ってきました♪
20090728120701
夕方から 鹿乃子さんで打ち合わせを♪
次の私の担当は、8/31になります。10日 と前に書かせて頂きましたが、お休みになりました。

昨日は月曜日でしたが、“鹿乃子の夕べ”は別の方のご担当でした。
到着するなり、店員さんから「ミカドさん、今日は雨降ってますよ。今まで降らないでいたのに・・、ちょっと怖いくらいです。」と。
あ、ホントだ、担当させて頂いた 梅雨真っ只中の月曜日のあの時間帯は二ヶ月間降らなかったのに・・。やっぱり・・? なぁんて、偶然でしょうけど、着物で移動するのには 降らないと助かりますね。

―今 九州地方では大変な思いをされている方が多いなか・・ この話題を 失礼いたしました。―

「せっかくですから」と、窓側の良いロケーションのテーブルに通して頂き、バニラアイストッピングで鹿乃子あんみつを頂きました。
なんだかいつもと違う気分で来店・・。
でも このあとがあったので、早々に鹿乃子さんを後に・・。

CMの音録りでした♪
能管のご要望・・ どんなふうに使って頂けるのかな・・ またはボツになっちゃったりして(>_<)

テレビで流れたら その時はまたお知らせさせて頂きます♪
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/07/28 12:07 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<NHKより♪『芸能花舞台』 | ホーム | 巨大なシャワーです^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/290-d1503763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |