快適に過ごせる日は・・?
20080324232858
先ほどまで雲にかかっていたお月様が 姿を見せてくれましたよ^^

明日はあたたかくなるようですね(o^-^o) 花粉情報は まっかっかでしたけどね・・ 私も花粉症なのですが、なんだか治ってきてるみたいな・・∵? 今季は飲み薬ナシで過ごしていますけど、あれって治るものなんですか? たまに少しだけ反応する時はあるのですが。洗濯物をたたんでいると キます。

快適に過ごせる日が 早くきてほしいですね。

ミカド天風総連合会 ホームページの「お知らせ」に、近々イベントの情報がUPされますので、そちらの方も ご覧頂きたいと思います。宜しくお願いいたします(^^)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/03/24 23:29 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<宇宙民謡酒場^^ | ホーム | blogを始めて一ヶ月>>
コメント

こんばんはッ!
花粉症ひどい人はホントひどいみたいで、
しょっちゅう鼻かんでる人よく見ますョ。
でも香奈子さん良かったですね 症状軽いみたいで(^^)
わたしは全く縁がないんです!些細な幸せです♪♪
【2008/03/25 22:55】| URL | ライアン #-[ 編集] |
ライアンさんへ
花粉症知らずだなんて かなりの幸せですね。昨日も今日も素晴らしく晴れて 花粉は飛びまくっているんでしょうけれど、何ともないようです 私。なのに 家の中で上着を片付けたりすると 反応します(-_-;
大変な方は日常生活にまで影響するんですよね。本当にお見舞い申し上げます。花の便りを存分に楽しめるよう 何か方法はないものですかね・・・
ライアンさん、これからもずっと 花粉症にならないことをお祈りしますよ(^_-)
【2008/03/26 12:04】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/28-ca87451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |