ライヴに向けて・・♪♪
20090707002220邦楽打楽器奏者の望月庸子さんです。
12日のライヴの出演を、急遽 お頼みしたのが二週間前(@_@)! 出演を快くお受け下さいました。
お忙しい方なので(当日は日曜日ですし)、お体あいていないであろう事を覚悟の上で お電話しましたら・・!
あぁ 本当にありがとうございます(*´∇`*)!!

今日の昼間は、庸子さんがご指導している 文京区の某小学校へお邪魔させて頂き、打ち合わせ・練習の時間を作って頂きました。

当日は『和』のコーナーも設け、浅草界隈を唄った曲などなど・・ 母 天風の唄と三味線、そして私の篠笛の中に、鳴り物を入れて頂きます。
小鼓と能管との時間もあります^^
今日決めたこと、しっかり覚えておかなくては(+_+)

どうぞお楽しみに~(*^∇^*)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/07/06 23:56 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第七回 鹿乃子の夕べ | ホーム | 紀尾井小ホールにて♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/272-2637c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |