紀尾井小ホールにて♪
20090706232753昨日は 常磐津八重太夫師の弾き語りの会がありました。昨年に続き、今年もお声かけて頂きました。

写真は 紀尾井ホールの楽屋への廊下です。手前右側では 大皷を電熱器で焙じています。
ここは 一度草履を脱ぐと、そのままで舞台へ 楽屋へ と行けますので、足に気持ちが良いんですよね^^
舞台裏が綺麗で、好きなホールです♪

常磐津節はもちろん、吹寄せや、創作物があったり・・・。
簾内(みすうち)は終始和やかで、楽しいお仕事でした^^
ありがとうございました。

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/07/06 23:27 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライヴに向けて・・♪♪ | ホーム | 女流による長唄協会演奏会でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/271-f520c6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |