バザー終了、お疲れさま^^
20090628225825
20090628225822
むしむしな一日でしたが、お天気もちました。終わって片付ける頃に ザーっと降ってきて、セーフです)^o^(

バザー開始と共に玄関にて 地元の祭囃子でお客さんをお迎え♪
さすがは下町ですね(o^-’)b

写真はランチルームにて^^
左から あやや、ワタシ、やっちゃん、ひろみちゃん。
みんなあっかるくて楽しい面々です(*^∇^*)
片付けの途中に パチリ。

ここでは カレーライス、焼きそば、フランクフルト、かき氷などを 作って売って、熱気にあふれて暑かったコト・・(;^_^A
時間帯で子供たちがゴミ当番をするんですよ。きちんと分別して。 汗をたくさんかいて、一生懸命に働いていました(*^□^*)
ごほうびは お菓子です☆

今年も盛り上がったバザーでした。お疲れさまでした~ ・・疲れたね・・(*_*)
ここの小学校は、106周年を迎えています。我が家は親子三代でお世話になっていますヽ(´∇`)ノ

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/06/28 22:58 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<第六回 鹿乃子の夕べ | ホーム | 前日準備でした~^^>>
コメント
おつかれさま~
いつも楽しく拝見していま~す。
昨日は、ホントお疲れ様でした。

カナちゃんの白い肌が眩しかったわ~。

私も鹿の子にカナちゃんの奏でる音色を聞きにいきたいな~と思いながら、銀座を歩いています。
時間が合うといいのに!!
【2009/06/29 19:07】| URL | やちゃこ #-[ 編集] |
やちゃこさんへ
やっちゃん^^ようこそ!
コメントありがとね。

バザー、ホントにお疲れさまでした~!
いつものことだけど やっちゃんこそ、きらっきら☆してたわー(≧∇≦)

ねー、鹿乃子は夜の演奏だから・・残念(>_<)
昼間だったら、「お仕事帰りに寄ってね」って言えるんだけどね・・

時間が合えば またランチでもしましょ^^みんなにも会いたいね。
【2009/06/30 22:52】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/266-acc60d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |