コンサート“若竹さんぽ”
20090625161324
ミカド香奈子 篠笛コンサート“若竹さんぽ”のお知らせです♪

*日時 7/12日曜日
*開場 午後1時~
*開演 午後2時~
*場所 恵比寿アートカフェ フレンズ(03-6382-9050)
*ゲスト
二代目ミカド天風(唄・三味線)
望月庸子(小鼓)
ミキ_サカタ(ピアノ)

*3500円(1ドリンク付き)

唄・三味線、そして小鼓と 粋な音楽を・・・
ピアノとのコラボでは お耳馴染みの曲、懐かしい曲などなど・・・クラシックの曲と日本の歌をからめたり・・ 今 構成中ですが・・。
和も洋もお楽しみ頂けるよう 考えております^^

よかったらお越し下さいね(*^∇^*)

※お断り
当初、ゲストでお迎えすることになっていた、フラメンコギタリストの小澤伸さんですが、体調を崩してしまい ご出演できなくなりました。もしどこかでチラシをご覧になり 楽しみにしている方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/06/25 16:13 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<短夜 (みじかよ) | ホーム | 第五回 鹿乃子の夕べ>>
コメント
もうすぐですね(^_-)-☆
きれいな、素敵なチラシですねー!
香奈子さんっぽいかな・・・

「ミカド香奈子 篠笛の会」
おめでとうございます。

香奈子さんの音楽の世界、
今からとてもとても楽しみです(#^.^#)
【2009/06/26 15:12】| URL | まりさか #-[ 編集] |
まりさかさんへ
まりさかさん^^ありがとうございます。

ピアノとの演奏、観に来て頂くのは初めてなんですよね。
確か去年は まりさかさんのお仕事と重なっていたような・・。
あの時は 素敵なお花をお送り下さり、ありがとうございました。

まりさかさんに気に入って頂けるような音楽ができますよう がんばりますね♪
【2009/06/29 00:16】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/263-43926bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |