高崎にて、良い一日でした^^
20090607015109
午前中に美容院を済ませ・・・。今日も、美しく素敵に格好の良い髪型にして頂き、ご機嫌な私でした^^
仕事に行く時に頭がキマっていると、気持ちよく向かえるんですよね。

会主様 春日とよ艶静香師「小唄 静香会」にお声をかけて頂き、高崎市文化会館に行って参りました。
「小唄とお笛を・・」と、今年の始めに、舞踊の会での小唄振りの地方(じかた)でご一緒させて頂いたご縁です。
下浚い~当日 と、二回しかお会いしていなかったのですが、「今日会えるのを楽しみにしていました」と、あたたかくお迎え下さり、初めて伺った会なのに とても安心してやらせて頂きました。

ロビーには、会主様に送られた胡蝶蘭がずらり(@_@) あんなにたくさんの並び様、初めて見ましたよ!
そして 私も大好きな歌舞伎役者さんからの大きなお花が・・。何だか良い意味での、とんでもない会に来てしまったみたい・・(-o-;

今日の小唄振りは、三代目 花柳寿楽師・典幸師。
そぅ簡単には巡りあえないような機会を与えて下さった事、舞台ではこの有り難さを体全体で感じながら・・・。
これからも精進してゆくこと、改めて思った一日でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/06/06 23:51 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<見事*。.・゜*。.・゜*。. | ホーム | 伝統文化市場。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/252-9ba1faec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |