東京証券ホールにて♪
22日金曜日は、邦楽の友社主催 名流端唄演奏会で吹いて参りました。
黒簾(くろみす)はとても暑く、到着してしばらくは 汗かきかきでした(;^_^A

“お蔵”もあったので、予定時間より少し早く終わりました)^o^(

知らない曲もまだまだありますし、あまり出ないような曲もあり・・・、端唄は数知れず ですね。

さて、銀座鹿乃子さんでの「鹿乃子の夕べ」、明日が初日です。
良い雰囲気になりますよう・・・ 篠笛をお楽しみ頂けるよう がんばります(*^∇^*)

6月いっぱい、毎週月曜日にやらせて頂くことになっております。
詳しくは またお知らせさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

・・今 雷が鳴ってますけど・・ 明日のお天気が心配(-_-;
私、晴れ女なんですけどね・・(^_^;)

お越し下さる方々 どうぞお気をつけてお出かけ下さいね。
お目にかかれること 楽しみにしております^^

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/05/24 23:34 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「鹿乃子の夕べ」初日♪ | ホーム | 素敵なレストランにて♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/244-098a772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |