三社祭、何とか雨降らず。
20090516233733
千束通りの写真です^^
お神輿が輝いていますね。

日本太鼓道場はお神輿が通ったあと、道路に太鼓を配置して演奏しましたよ。

太鼓の音が聞こえると たくさんの人が集まってきて、あっという間に人垣が出来ました(@_@)
笛を吹いていても隣にいる みたいな・・・^^

明日は浅草神社の境内で、4時からの予定♪
奉納演奏です。
三社祭に遊びに来ていたら 是非お立ち寄りくださいませ(*^∇^*)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/05/16 23:37 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三社祭、最終日でした。 | ホーム | ほんわか癒されました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/239-415f474b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |