ほんわか癒されました。
20090515000000
今日は和太鼓の皆さんとの稽古の前に・・・
昼間は ピアニストのミキ_サカタさんとリハでした。

最近は新しい場所への 楽器のお引っ越しがあり、私がここ“ミキスタ”に訪れたのは今日が二度目。

ピンポ―ンと鳴らしたら かわいい住民(?)が、出迎えてくれました^^
ミキちゃんの相棒、シュナウザーのZIZIです(●^o^●)
初めて会ったのに とってもなつっこくて、かわいいのなんのって・・・癒し系です^^

篠笛の音を初めて聞いたのかな?私の顔を見て 首を傾げていましたよ)^o^(
練習が終わるまで、いい子にして待っていてくれました。

ミキちゃんからお仕事演奏を頂き、明日 ご一緒させていただきます^^
明日が本番だというのに・・、新曲もあるのに、ZIZIと遊んだり お喋りが弾んでしまいました^^;

ZIZI、かわいかったぁ~(*´∇`*)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/05/15 00:00 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三社祭、何とか雨降らず。 | ホーム | いよいよ三社祭ですよ~)^o^(>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/238-353a219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |