いよいよ三社祭ですよ~)^o^(
午前中のFMの放送を聴いて・・・
今回、「笛を吹いたわぁ(*´∇`*)」と感じるような曲があまり無く・・・
自分の笛を聴いていたら、しっとりとした笛をたくさん吹きた~い という今の心境・・。

ですが、雰囲気はガラリと変わり・・・、
今週の土日は、地元浅草、日本太鼓道場の迫力ある和太鼓とご一緒させて頂いてきます。

三社祭ですよ\(^O^)/

土曜日は千束商店街にて、
4:50・6:50・7:40、各30分間くらい。
日曜日は浅草神社境内、特設舞台で4時からの予定です。
境内では一度の演奏です。

祭囃子の鳴り物と違って、すごく大きな音がしていますので、「あれだ!」と わかると思います^^
三社祭にお出かけの際は、是非是非 お立ち寄りくださいね。

今夜は 稽古に参加して来ますo(^-^)o

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/05/14 16:17 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ほんわか癒されました。 | ホーム | ラジオ放送、明日です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/237-3d924721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |