雲が段帳のようでした。
20090428012522
写真は 今日の夕方の空。
「来て―!空がふたつに分かれてる!」と 娘に手を引かれて玄関を出てみると・・ すごい色でホントに分かれていました。

音楽に全く関係のない話が続きますが・・・

コンビニで1リットルパックの飲み物を買って、家へ帰ってからコンビニ袋の中を見て、あれっ?と思ったんですけど・・・
ストロー、入ってましたが。長めの。
あれって「牛乳を パックのままで飲む」と思われたのでしょうか!? 確かに牛乳ずきですけど(^_^;)

500ミリリットルを買った時は 言わないと入れてくれないのにぃ~~。

着物で飲む時に バシャッときそうなので(まるで子供。)、1リットルを買った時に付いてたストロー、使ってます^^ちょうど良い。

前に お豆腐を買ったら、スプーンが入っていた事がありました。お豆腐ずき、わかっちゃったかな(^_^;)? とか。

100円のアイスを買うと 木のスプーン(←味わいがあって好き^^)、ハーゲンダッツを買うと ちゃんとハーゲンダッツのスプーン。これは何だか嬉しかったりします(*^∇^*)

付いているおまけで飲み物を選んだり・・、コンビニに行くと けっこうな時間居てしまいます。楽しいですよね~^^
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/04/28 01:25 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<来年に向けて! | ホーム | お休みはいいな^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/228-25f3e5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |