明日に迫りました♪
20090411003719
プログラムとチラシの写真、光っちゃった(>_<)

今年のミカドうたまつり、日曜日に迫って参りました(≧∇≦)

なんだか忙しいです 準備が(^_^;)
無事に当日を迎えられますように、と願うばかりです。

丸一日やっているので「何時ころに行こうかな」とよく言われますので、今更ながら詳細を・・。
もし お運び頂ける方がいらっしゃいましたら^^

4月12日 日曜日
サンピアンかわさき(川崎市立労働会館)にて。
入場は1300円です。

*9:10 開場
*9:30 開演 開幕演奏
*9:50 一般会員の唄など。
*11:20 支部別演奏(十の支部が、それぞれ合唱や合奏を致します。)
*12:00 名取式
*12:20 名取雅号の唄
*13:10 「チーム幻」さんによる ロックソーラン節の踊りです。)
*13:30 端唄のひととき
*14:00 お客様もご一緒に…(こきりこ節、花笠音頭などのポピュラーな唄を会場全体で唄いましょ♪)
*14:20 式典
14:50 名取師範の唄 (しょっぱなに 娘が「祇園小唄」を踊ります。天風が唄います^^)
*16:50 ミカド天風はな舞台
*17:20 応援出演(津軽ものをお楽しみ頂きます。)
*17:40 ゲストをお迎えして(早坂光枝先生をはじめ プロの唄い手さん、そして津軽三味線の小山流お家元 小山貢先生をお呼びしております。私たちも伴奏をがんばります。)
―19時頃 終演予定―

このように一日中、民謡 踊り 端唄・・・と、やっております♪出演者一同、しっかりと舞台をつとめる所存です。
どうぞお出かけ下さいね(*^∇^*)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/04/11 00:37 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前日仕込みへ | ホーム | 今日は幼稚園の入園式(*´∇`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/218-e0301ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |