ホワイトデーも終わり・・・
20090316160440いちごにメロンに甘い物、そして素敵な品物・・ 何だかかえって申し訳ないくらいの気がしてしまいます(^_^;)

その人のことを考えて品物を選んだり、選んで下さったり・・ こういう事って 好きですょ。あたたかさを感じますよね(*^∇^*)

今日の外は あたたかいのを越して、歩いていると汗ばむくらい。
冬用の着物のコートも そろそろ終わりかな・・。

今日は 清元を一番、下浚いに行って参りました。
唄の方のお宅でしたが・・ ベランダからは東京タワーにミッドタウン、眺めは最高^^
音を出し始めればもちろん本番同様、皆さん真剣そのものでした。

帰り道は ミッドタウンの中(初めて入りました。)を通って日比谷線の駅方向へ・・。
竹をみつけて つい写真を。
東京在住のおノボリです(^_^;)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/03/16 16:04 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春告鳥*。.・゜*。.・゜*。 | ホーム | ライヴの日程が決まりました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/208-c96ceddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |