今日は深川で・・♪
20090308233849
20090308233847久しぶりの更新です。
フラメンコとのライヴが終わって この一週間・・。(もう 次に向けて動いているようです(≧∇≦))

ミカドうたまつりのプログラムが出来上がってきたので その仕分けをしたり、小六の息子の謝恩会、中学の制服の注文に行ったり、12歳の誕生日があったり、と何だか時がどんどんと経ってしまう・・。
制服は、サイズを合わせたら(うちの子、背丈もありますが 肩幅や胸板もあるので)、180のゆったりサイズでした(@_@)
あぁ・・ 時がどんどんと経っているんですね。

その話はさておきまして・・
今日は 深川江戸資料館で吹いて参りました。
年に二度ほど行っています、長屋での端唄のお稽古風演奏会♪
約一時間に渡り、15曲・・ 玉川・夜桜・梅にも春・縁かいな・春雨などなど。
『晴れて雲間』なんて曲に携わると・・ 自分がちょうど良い年齢に 手が届いてきたんだなぁ、なぁんて思いますょ。しみじみ・・。

時が経つ と言いましょうか、時を重ねる という事は、いろいろな意味で深みがありますね。

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/03/08 23:38 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライヴの日程が決まりました♪ | ホーム | ライヴ終了 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/206-38b3f304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |