少し久しぶりの更新・・
20090204140650
昨日は、鬼は外 福は内 やりましたか^^?
今日は 節分の翌日、暦の上での冬と春の境めで、立春ですね。
「春とは名ばかりの寒さが続き・・」と よく手紙の冒頭に書きますが、本当に春が待ちどおしいですね。

古くは立春が新年の始まりだったことから、年越しに邪気を追い 一年の無病息災を祈ったそうです。
鬼のお面をつけて豆を投げられたお父様もいらっしゃったことでしょう・・(^_^;)

ここのところ、覚えものや譜面の整理などで、一月になまけていた事に 今になって追いかけられていたり・・(>_<)

皆さまは いかがお過ごしですか? お身体おいとい下さいね^^
あ、28日のフラメンコと篠笛のライヴの詳細は追ってお知らせさせて頂きます♪

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/02/04 14:06 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日はミニライヴでした | ホーム | ギターっていいな^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/193-fb9da531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |