Merry Christmas*。.・゜*。.・゜*。.・゜
20081225012239
20081225012236
ケーキはみんなの作品^^
クリームをホイップしていると、何度も味見しに来て(^_^;)
多めに買っておいてよかったです。

皆さまは サンタクロースを信じていましたか?
それは いつ頃までですか?

うちの子供たちは・・
娘(小2)はサンタさんに手紙を書いていました。
そして必ず サンタさんにお土産を用意するんですよ(o^-^o)
明日の朝、目覚めて枕元のプレゼントを見つけた時の顔、早く見たいなぁ(●^o^●)
息子(小6)は 去年までは半分信じていましたが・・ 今年はさすがにダメでしたねぇ(^_^;)

私は多分、小1くらいまでだったと思います。

・・・サンタさん、本当にいたらロマンチックですよね*。.・゜*。.・
・・・ぃぃぇ いてほしいですね^^;

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/12/25 01:22 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オーシャンビュー(*^∇^*) | ホーム | 今年のお仕事も終わり・・>>
コメント
信じる?
サンタさんを信じる?
いいお話ですね。
私の息子が小さい頃、クリスマスが終ってお正月に入って、プレゼントを欲しがったので、「クリスマスにあげたでしょう!」とうっかり言ってしまったら、「あれはサンタさんからもらったんだよ。おとうさんじゃないよ!」と言われて、「そういえばそうだ。」と納得させられたことがありました。 どちらがお利口さんなのか?

あっ、僕もちょっと笛かじってます。
【2008/12/26 06:43】| URL | おとうさん。 #wLMIWoss[ 編集] |
おとうさん様へ
コメントをくださり ありがとうございました。
お返事が遅くなりまして 申し訳ございません。

サンタさんを信じきっている子供の発言には、ハッとさせられますよね(^_^;)
親のオロオロしているのを見て 子供が疑ってしまう例もあるようですよ。
・・夢をこわさないようにしなくては(>_<)

おとうさん様も笛をやっていらっしゃるとのこと、どんなジャンルをなさっているのでしょうか^^

また「若竹」にいらして下さいね。
【2009/01/05 15:29】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/172-4cdfb898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |