お疲れさまでした その2
20081202130023
20081202130021
一枚目は、笛でご一緒させて頂きました 望月美沙輔(みさほ)さんです^^
楽屋にて。
みさちゃん、とっても素敵な女性(*^∇^*)
子供の頃から邦楽の世界を歩んでいて、私より若いのにとてもしっかりしている お笛の先輩、邦楽界のホープです。
おしゃべりもたくさんして 楽しかったぁ(●^o^●)

二枚目は 日本太鼓道場のこちらもホープ、国分徳典さん とくちゃんです。
礼儀正しく とてもさわやか、大太鼓も迫力があって かっこよかったです^^

皆さん忙しくて 大勢で撮る間がありませんでした(>_<)
素晴らしいお仲間とご一緒させて頂き、本当に楽しい日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました(*^∇^*)

ミカドのみんなも応援に駆けつけてくれて、終わってから込み合ったロビーに出てみると、
「よかったです~^^」と とびついてきてくれました!

太鼓のグループは世の中にたくさんありますが、日本太鼓道場は、「江戸の粋」や「いなせ」を和太鼓を通して表現していこう という基本理念からスタートしています。伝統音楽の「長唄囃子」を編曲した曲もあり、主宰の藤舎清成先生ならではの 和の良さがつまっております。
浅草の三社祭では毎年 奉納演奏をしておりますし、是非一度 ご覧くださいね。

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/12/02 13:00 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラメンコギターと篠笛の小演奏会 | ホーム | お疲れさまでした)^o^(>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/159-e94f7a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |