9月。長月。
9月も半ばですね。

はやいはやい。

夏の寝不足が続いていたからなのか、、、
いいえ、そんなことは関係ないでしょうけれども、
時間があれば 眠ってしまいます。。。

ブログ「若竹さんぽ道」は、iPhoneから投稿しております。
画面を見ていると 気持ちよぉ~く💤なって、なかなか進まなくて出来上がらなくて、困ってしまう💧


そう、9月といえば 自分にとって特別な月。

7日、誕生日でした🎂

いくつになっても、嬉しいと思える日。
年齢を重ねる とかあまり重視していない。

覚えていてくれている人がいる、って本当に嬉しい(*´∀`*)


嬉しかったこと、書いていいですかね~(^。^)

自分のブログですもの、いいですよね(^_-)


誕生日前日、稽古日でした。
弟子の一人が、
「明日、香奈子先生 お誕生日ですよね。」
と。


覚えててくれて、感動。。。
ありがとうございました( ´◡` )


夕方から、仲良し友達のお店に行きました。

リラクゼーションサロンMegumi*

日暮里駅から、夕焼けだんだんをおりて 商店街をぶらぶら歩いて 突き当たりまで行き、左折して少し行ったところ。

お隣は カフェ。


女性限定のサロンです。




フットバスに入ってから、
頭、顔、首、肩、肩甲骨、背中。。。

めぐの施術をたっぷりと受け、極上の時間を過ごして、身も心もリラックス。。。*゚+.。:;+.:;。+



終わってから、ジンジャーとかいろいろ調合したペパーミントティをいただく。。。



この日、私が一番最後だったので、一緒にサロンを出て、ごはん~( ´◡` )


めずらしく カキフライなんぞを。


「このあと、30分付き合ってくれない?」

と、めぐの行きつけのお店に連れて行ってくれました。

オリジナルでカクテルを頼んだら、、、

「おめでとうございます。」
と お店の方。



金粉、付いてるよ✨✨


もぉ~ やってくれるわ、、、

めぐ、にくいなぁ。。。



ずっと年下だけど、この日は 姉さんに思えました。

感激屋の私は、いつまでも うわぁ~~ が止まらない💦

感激、感動✨

ありがとうね、めぐ~(*´∀`*)
わぁぁ~~✨✨


そして、誕生日当日は、代官山にライブを観に行きました。

そう、行く途中の乗り換え駅では、
知っている人 3人の方々に 場所が違ってバッタリ会ったり、と驚いたことも!!

ライブは、仙波清彦&カルガモーズを♫

池袋盆BANDでご一緒している、打楽器の泉ちゃんや、女流囃子方の先輩に会いに。。。

出演者には 他にも知ってるいる方が ちらほら。

お客さんにはもちろん、池袋盆BANDの仲間たちも来ていましたよ。(席、取っておいてくれてありがとう♡)

そうでした、ライブ中の写真が一枚も無い、、、
撮っていないで、身体中にリズムを浴びた感じ。

メンバーさん たっくさん!
お客様を囲むようにして 演奏されていました。

大迫力!!!

泉ちゃん、かっこよかったなー)^o^(

終わって帰る時、囃子方の先輩から、
「お誕生日おめでとうございます。」
と 高級チョコレートをいただいちゃった。



感激~~✨
ありがとうございました。


池袋盆BANDの みゆきちゃんとお店を出て、
どこか寄ってく?

と。

あとから、エレキウクレレのカッパちゃんと、鍵盤ハーモニカの かんちゃんも合流💨💨

(そぅ、鍵ハモのしょぼさん、帰り 会えなかったな、、、。)


思いがけずに、お祝いをして頂いちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ

花火 ぱちぱち。






ステキね(*^^*)



わぁ~~
嬉しかった~(•ᵕᴗᵕ•)
素敵仲間たち💕 ありがとう💕

幸せ。。。

良いこといっぱい✨♡✨♡の誕生日になりました。

facebookのお友達からも、たーっくさんお祝いメッセージを頂きました。

ここには書き切れないけれど、、
みんなみんな、ありがとうございました。

こんな歳になってきますとね、、、
丈夫に生んでくれた親には 本当に感謝です。

先日、母と稽古帰りにごはんを食べて、
誕生日クーポンがありましたので、、、



どーんと きました!
こんなのが頂けるなんて、、、
素敵ファミレス、デニーズ(*^^*)

母と分けていただきました。

ごちそうさまでした(•ᵕᴗᵕ•)

来年も 元気に誕生日を迎えられますように。。。


なんか照れくさくて言えないけど、
でも 書いちゃうけど、
まわりの人を大事にしたいし 優しくしたいし 大切に思っていたい、

などなど、、、そんなことも思う日でもありますね(•ᵕᴗᵕ•)


~~まだまだ 夏のお祭り月間のことが残っていますので、
徐々に・・・更新して参ります。

どうかまた 見にきて下さいませ。。。~~




スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/09/15 13:04 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 7/15。川開きでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1578-0e5b269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |