夏の思い出、振り返り始めます。
ご無沙汰しております。

9月に入りましたね。
なんとなく 少し落ち着いた感じです。
ちょっと 抜け殻状態でもあります(●´ᆺ`)

これほどにお祭りな夏は 初めてかもしれません。

盆踊り、野外ライブ、
出演したものと、観に行って参加したものと、イベントが ぎゅぎゅっと詰まっていました。

隅田川花火大会、
巣鴨の盆踊り、
プロジェクトFUKUSHIMA!の大風呂敷祭り、
郡上踊り、
郡上 八祭、
アラゲホンジ名古屋場所、
すみだストリートジャズフェスティバル、
浅草サンバカーニバル、
NeoBalladでの鳥取県、
すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り、

8月のアラゲホンジのライブは、5回ありました。


行く先々でたくさんの友達にも会えて、
たくさんの方々とお知り合いになれました。

素敵な夏でした( ´ ▽ ` )

振り返ってみようっと。

次から 書いて参ります。。。
またご覧下さいませ(•ᵕᴗᵕ•)















スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/09/02 13:15 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7/15。川開きでした。 | ホーム | ライブのお知らせです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1576-84497b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |