CD、リリースです!!
プロジェクトFUKUSHIMA! の象徴と言える(少なくとも私はそぅ思っております。)大風呂敷。

初めて福島の盆踊りに参加した時に 初めて知った大風呂敷。

いろいろを知って、自分自身も 思い入れが強い 大風呂敷。

震災後の福島をポジティブに。。。
現実、背景、、、書かれています。
是非お読み下さいませ。
プロジェクトFUKUSHIMA! について


そんな大風呂敷に関連した曲たちのCDがリリースされることになりました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨✨



池袋盆BAND、がっつり参加しております♫

皆さんと名前を連ねていて、なんとも感動です。
『大風呂敷を、広げて』リリース。

私は、2曲目と3曲目に篠笛を、
1曲目と2曲目に 皆でコーラスで参加しております。

そしてそして、今まで音源化されていなかった プロジェクトFUKUSHIMA!の名曲、
「池袋西口音頭」と「ええじゃないか音頭」も収録されていますよ‼︎

とにかく、たくさんのミュージシャンの音が、歌が素晴らしいです✨✨

FUKUSHIMA! のことを思いながら聴くと、ワクワクもあり、うるうるもあり、ぃやっほ~感もあり、、、
気持ちがいろいろと忙しいです(^-^;

プロジェクトFUKUSHIMA!関連のイベント会場で販売されるそうです。

是非とも会場にお越しいただき、お求め頂きたいと思います(•ᵕᴗᵕ•)

そして会場で、これらの生演奏で盆踊りを体験して頂きたい! と切に願います。。。


レコーディング風景を少しだけ。
(思い入れのあるレコーディングでしたので、改めて更新するかもしれません。
って 更新していなかったんですよね、、
あぁ、私 バカっ💦)











少しじゃないですね、、
いっぱいになっちゃった💦

吉祥寺のスタジオでのレコーディング。
こちらのスタジオ、足湯がありまして!



出番を待つ間、ぬくぬくとウォーミングアップ( ´◡` )


鍵盤ハーモニカ隊の しょぼさん事 寺本真由美さんと。
なんか 服の配色がお揃いでした~(^。^)


とにかく楽しくて 感動あり な素敵な2日間でした✨✨

さてさて、この夏もアツくなりそうですね♫
8/15の福島、8/20のすみジャズ、
お越しをお待ちしておりますねヾ(*´▽`*)ノ
大風呂敷も待っていますよ~( ´◡` )


【アラゲホンジのライブも まだこれからお知らせがございます。
少し言ってしまうと、8/20出演の すみジャズの前に、
8/17に郡上八幡、
8/18に名古屋へ参ります。
詳細わかり次第、お伝えさせて頂きます。
どうぞお楽しみに(*´∀`*)】



スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/07/25 22:31 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライブのお知らせです。 | ホーム | 8/15。福島『大風呂敷祭り』に いらっしゃいませ♫ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1574-e9ee2443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |