江ノ島オッパーラ、ライブでした。
7/16、江ノ島オッパーラにて。
アラゲホンジ、ライブでした🎶

片瀬江ノ島駅を出たら、海に行くしかないような雰囲気)^o^(

オッパーラからは、海岸を見下ろせました。



お店の半分は窓。
自分たちの出番は まだ暮れる前。

地下のライブハウスで演奏することが多いので、開放感。。。


この日、葉山に住んでいる学生時代の友達が観に来てくれたんです!



卒業してから 初めて会ったかも、、、。
実に、ウン十ウン年ぶり!!!

話を聞いていたら、自分の好きなことを持っていて、とても輝いていました✨
そんなK子に再会できたこと、とっても嬉しかったな。。。

高3の娘さんも一緒に来てくれましたよ( ´◡` )
娘さんは、地元の祭り囃子でお笛を吹いているんですって。
お祭り、観に行きたいな~(^。^)
行くかもしれないなぁ。

友達が、手作りの和風イヤリングをプレゼントしてくれました。



早速 ライブで付けましたよ。



これからも 使わせて頂くね❣️

会う前に、
「ピアス?イヤリング?どっち?」
と聞かれました。

私、ピアスが好きで、人生で 二度チャレンジしたのですが、、、
体に合わなかったのです。。。泣

学生時代に一度やってみて ダメで、

子供を生んでから、体質変わったかなぁ、、と、
再度チャレンジしたけれど、結局ダメでしたの💧💧

イヤリングは、ポロっと落としてしまいそうで 普段は付けていなかったのですが、

そうですね、バンドのライブの時には するのいいですね(╹◡╹✿)





・・・なんか いい感じではないかなぁ~(*^^*)

ちょっとこれから 冒険したくなってきました(*´∀`*)

K子~、ありがとうね♡♡♡


オッパーラ、日が暮れてから とても良い雰囲気でした。
今度は 夜の時間帯にライブしてみたいな~。



ごはんも美味しかったです(^。^)


アラゲホンジ、この夏もいろいろなところでライブがあります!
地方にも行きます♫

地方の詳細が出ましたら、速 お知らせいたしますね。

もちろん、東京でもございます。

アラゲホンジ以外でも、フェスティバルに出ますので、
次に更新いたしますね。

宜しくお願いいたします!!




スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/07/21 18:30 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すみだストリートジャズフェスティバルの出演です。 | ホーム | ライブのお知らせです♫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1571-ab79186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |