ライブのお知らせです♫
お暑うございます☀️

毎日 本当に暑いですね。

個人的には 暑いの大好きなので、
夏がキターーー(๑˃̵ᴗ˂̵) って感じでおります。

皆さま、お身体を充分にお大切になさって下さいませ。


さてさて、またまた久しぶりの更新になっておりますが、ライブのお知らせを。。。

16日 日曜日、アラゲホンジが江ノ島に行きますよ!



江ノ島オッパーラ にて。
藤沢市片瀬海岸1丁目12−17
江の島ビュータワー 4F
(片瀬江ノ島駅から徒歩2分)

13時 open/start
2000円(ドリンク代 別)

アラゲホンジは 17時位からライブです。

カレーとパンケーキが美味しいらしい。。( ´ ▽ ` )
それも楽しみですし、オッパーラが海沿いにある様子ですので、景色も良さそうですね(^。^)

夏・江ノ島・アラゲホンジ
って 何かいい感じだなぁ(*^▽^*)

是非 遊びにいらして下さいね!






ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/07/13 20:16 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<江ノ島オッパーラ、ライブでした。 | ホーム | マツコさんの『夜の巷を徘徊する』 鶯谷回。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1570-150051b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |