前日リハーサル
20081129230014
20081129230011
いよいよ明日です。

太鼓の転換は 大変だなぁ、と・・・ 私にはとてもとても出来る事ではなく、笛吹きでよかったかも、と 思ってしまいました(-_-;

曲が終われば サッと次の曲で使う太鼓をセッティング。
いくらバミっていても 14曲あるんですもの。ステージ上は カラフルになっていましたよ^^;

今日は 主に転換に時間を費やした為、あまり曲をやらず、殆ど吹いていません;
明日 うまく吹けるかなぁ・・。頑張らなきゃ(*^∇^*)

帰りはバスに乗り、おとりさま混雑に巻き込まれました・・。
今日は 三の酉です。
「ここ抜けると 流れるんだけどねぇ。土曜日だし あったかいからなぁ、今日は。」と バスの運転手さんが マイク通してアナウンスしてくれましたよ~。
ぃや~~ ホントにものすごい人です。どうしちゃったの!?ってくらいに(>_<)

でも あとでちょっと行ってきます。
お好み焼きを買いに・・^^

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/11/29 23:00 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お疲れさまでした)^o^( | ホーム | 外人のお客様ばかり(@_@)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/157-bdd2b52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |