最近のこと。
大変ご無沙汰をしておりました。。。。。

いつも見に来て下さる方々、ごめんなさい。

元気でやっております(^-^)
全く体調崩さず、あれこれと♫


演奏のいろいろお仕事、

イベントで 野外ライブにバンドで出演したり、

三社祭、町会のお祭りもあったり、

夏の大イベントに出演するバンドのリハーサルがあったり、

レコーディングがあったり、

福島へ慰問演奏に行ったり、

黒紋付、普通の着物、浴衣、半纏、、、とその場その場で着るものもいろいろ。

バラエティ豊かな現場で、いろいろやっておりました)^o^(

振り返って ちょこちょこ更新していこうかな。

書き出すと、ついついじっくり書いてしまうので、なかなか仕上がらず ダメですね💦💦

よしっ ちゃんとやっていかなきゃ(´∀`*)


自分のことではないですが、驚くことがありました。

息子が マツコ・デラックスさんと、地元でばったり出くわす、という、、、。

マツコさんの番組に出てしまった という。

『夜の巷を徘徊する』という番組です。

マツコさんが、夜に街に出没し、その場その場で人と触れ合ったりしながら 街を徘徊します。

次に更新いたしますね。

こんなふうに マツコさんと。







ものすごく貴重な体験✨✨✨

では、あとで。。。

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/06/24 18:04 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<マツコさんの『夜の巷を徘徊する』 鶯谷回。 | ホーム | 『お座敷唄 ゆきの会 ~其の八~』、ありがとうございました!>>
コメント
御無沙汰してます
マツコさんのTV見ました。息子さん、太喜若さんに良く似てますね。スッキリしたイケメンさんですね。礼儀正しいはずです。Facebookあなたのを見つけました。林友子(写真朝顔)でFacebook始めました。良かったら、見て下さいね。🍈太喜釉
【2017/06/25 23:10】| URL | 太喜釉 #-[ 編集] |
おー!
地元だからこれ見てたけど、まさか息子さんだとは夢にも思わなんだ~!(@_@;)
【2017/06/27 16:16】| URL | takataka #-[ 編集] |
Re: おー!
お久しぶりです!
見ていたのですね!!
そう、息子でした( ´◡` )
すごい遭遇があるものですね💦
今さっき、放送されたものの レポ書きました(^-^;
【2017/06/29 17:59】| URL | 香奈子 #-[ 編集] |
Re: 御無沙汰してます
太喜釉さん、ブログも見つけて下さったのですね!
コメントをくださっているのに気づくのが遅くすみませんでした。
更新が滞りぎみですが、facebook同様 宜しくお願い致します。
【2017/06/29 18:02】| URL | 香奈子 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1568-cc00f431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |