『お座敷唄 ゆきの会 ~其の八~』、ありがとうございました!
なんだかすっかり夏ですね。

週末の三社祭、まぁ~ そりゃ楽しかったです!!

次に投稿いたしますね。

まずは、5/18の ゆきの会のこと、、、。

お客様からのご好評いただきました✨✨✨

それもそのはず! と思います( ´◡` )
お座敷唄を、お気軽に 解説付きで楽しめるこのような会 ってありそうでないかもしれません。


囃子スペース。



楽器がいろいろありますよ。



リハーサルを終えて、
「お越しをお待ちしております。」な画像です。


懐石のお弁当をいただきまして。。。



本番です。


普乃さん、楽しそう(^。^)




きれいな舞台でした。



撮影は、池田宏さん。
ハスキーで素敵なお声の持ち主✨

「声でもお仕事できそうですね!」
と 4人からガヤガヤ。

一部のお写真を送って頂いておりまして、まずはのステージ写真です。

またアップさせて頂きますね。


母はじめ、うちのミカドの人たちも観に来てくれました。

皆さん ありがとうございました(*^^*)


まずは のご報告でした。
写真が届きましたら また。。。



スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/05/25 00:22 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 本日、『お座敷唄 ゆきの会~其の八~』です! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1567-559c1806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |