ミカドうたまつり、ありがとうございました♫
4/23、無事に終了いたしました。

皆さまのおかげさまで、
賑やかで楽しいうたまつりとなりましたヾ(*´▽`*)ノ

ありがとうございました。

まずはのご報告、ということで。。。

追って 投稿いたしますね。

写真、たっくさんあって 選びきれていないのです
┐(´~`;)┌

終演して、閉会の辞を申し上げてから、
幕内で ゲストの方々と写真を撮りました❀.(*´◡`*)❀.



素晴らしいゲストの方々の伴奏をさせて頂いた うちの人たちも一緒に。


・・・追って投稿いたしますのでね。(言ったの 二度目☺💦)

どうぞ またご覧くださいませ(•ᵕᴗᵕ•)

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/04/26 00:43 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふたつ、お知らせでございます♫ | ホーム | とあるパーティー。桜を見る会にて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1564-cc35554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |