柳橋のサロンにて写真撮影。
お教室宣伝用の、写真撮影がありました。

オトナの和文化体験のイベントをやっている、
柳橋のサロン『縁尋亭』(えんじんてい)、
そして『懶山亭』(らんざんてい)にて。

お稽古場、こちらになります。

茶道と、三味線・唄・篠笛のお教室です。
詳細決まりましたら、ご案内させて頂きます( ´◡` )

縁尋亭。









茶道は、福井珠乃さん。

こんなふうに、撮影。






そして、もう一ヶ所。
こちらは、正座でのお稽古場。

いつも控え室で使わせて頂いています、
『懶山亭』です。











珠乃さん、いつも、すっ としていてとてもお綺麗。。。
お点前も美しい。















撮影が終わってから、
珠乃さんから お菓子を頂いちゃった。



蝶々の影まで、、、✨

芸術ですね。




縁尋亭をあとに。
お疲れさまでした~~(^-^)



こんな撮影の前、縁尋亭のお向かいにあるお店でランチしました。

『リトルブッチャー』という ローストビーフが美味しいお店。



スープ、サラダ、前菜、
ローストビーフマウンテン、
コーヒー、デザート、

これで なーーんと!
千円でお釣りが20円きちゃう!

つまり、980円なんですが、
千円でお釣りがくる、ってこと言ってみたかったの(^_^;)

ローストビーフマウンテン、
ごはんの上に、ローストビーフが びっっっしり!! トップに卵。

惜しみなく 食べました!

ランチタイム、
1日 15食限定です。

もぅー、絶対 また行きますヾ(*´▽`*)ノ



2人でゴキゲンです✨✨



珠乃さん、
そして、縁尋亭オーナーさま、
いろいろとありがとうございました(*´˘`*)♡







スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/03/31 14:08 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日、4月2日。浅草公会堂にて。 | ホーム | 春分の日。倉敷でうめ吉さんと( ´ ▽ ` ) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1558-c023645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |