スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
端唄の会でした。
28日、毎年行かせて頂いております 端唄の会でした。

行く前に、、、

この日、5時半起きをしまして💨
娘を羽田空港に送りました🚗💨
(これについては のちほどに。)


11:45の開演で、
6時間強の演奏会、がんばりましたぁ🎵



こちらの会、端唄の会なのですが、長唄抜粋の曲が多く、リハーサル無しでの本番です。

プログラムに、それらしきな曲目が書いてあるものは、

「さて、何がくるか、、、」
と 手さぐり、クイズ合戦です💦💦

何がくるかと ほんとドキドキです。

ノリも違ったりするので、三味線が始まっても 何の曲かピンと来なかったり、、、。

そんなことを含めても、いつも楽しく黒御簾で過ごさせて頂いております(•ᵕᴗᵕ•)🎵

来年も決まってらっしゃって、またお世話になります。
ありがとうございます(_ _)


・・・そんなこんなの前の、羽田空港送り。



学校のスキーで、北海道に6日間の旅に出かけました。

娘の通う高校は、世界的に有名なスキーヤーであり 登山家の方が学園長をしていまして、
なんと 直々に教えて下さるそう。

娘はスキー初めて💦
初心者コースも見て下さるそうです。

スキーの前日には、講義もあったり、
その方のお名前の付いた、
○○カレー、
○○鍋 が食事に出ます。

学園長がエベレストにのぞむ際に、これを冷凍して持って行くそうです( ´◡` )

なんとも、自分も北海道に行きたい気分になりました(*´∀`*)

また、私の父親は その方のファンで、
私の弟には 同じ名前を付けているほどなので、、、
たいそう羨ましがっておりましたよ( ´◡` )💦


と まぁ、

今日、帰ってまいります。

お友達とも楽しく過ごせたみたいです
(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)





羽田空港に迎えに来ました。

さて、どんな顔して帰ってくるかな・・・
(*´∀`*)


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/02/02 17:27 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっと前。新年会のこと( ´◡` ) | ホーム | アメリカからのお客様に三味線を♫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1544-11b3ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
