スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
横浜の料亭にて。
3年前にも行かせて頂きました、
某企業さまの新年会。

27日、横浜の料亭 滝川さんにて。



横浜駅の雑踏を抜けて てくてく歩いていくと、道を渡った向こう側に、突然 急な坂道が現れ、
数メートルと短いのですが、キャリーケースを引っ張るのがやっと💦💦 な道をあがると、門構えになります。

落ち着いた 素敵な佇まい。。。( ´◡` )


俗曲師 檜山うめ吉さんとお久しぶりでした(*^^*)

いつも、「着物は どんなのにしましょうかね。」
と連絡を取り合っています。

うめ吉さん、黒留袖にする とのことで、

じゃ、私も^ ^

と、めずらしく二人で黒留袖を。



着替えの時に、バッグを開けて、

あぁっっっ!!
帯締めたち、、、

色の物を持って来てしまった、、、

あわわわ、、、💧
これしか持って来てないので、ごめんなさい 仕方なく。。。



結婚式でなくて よかったけれど。。。
・・・おはずかしい限り💧💧




控え室で、うなぎを頂きながら、
「まぁまぁ美人なほう(MBH)、久しぶりですね~。」
と会話。

これは、二人でやるライブをやる時のはじめに、うめ吉さんが言うお決まり文句、

「私たちは業界では、まぁまぁ美人なほうです。」

この日、うめ吉さん 何を思われたのか、

本番でいきなり、
「飛び切り美人の二人✨」

と言っちゃっていました!

MBH ならぬ、TBF ですよ。
ほう も無いんです、言い切りましたね!!

私、びっくりし過ぎて 突っ込んで良いのか分からず、にこやかにスルーすることにしました(^^;;


ライブは、しっとり系のものから お賑やかなものまで🎵

最後は、東京音頭で お客様参加型。

全員お立ち頂き、お座敷に大きな輪ができました。
盆踊りタイム♬*.+゜

とっても楽しいライブになりました(*´∀`*)


終わってから、セルフタイマーで。
初めて使ってみました!



ちょっと遊んでみたり。




なんて言ったって、TBFなもので、かわらしいアプリを使用してみました( ´◡` )💦


この度も ありがとうございました。

またご一緒できる日を楽しみにしております(*´∀`*)


素敵な手ぬぐいですね。


自分も 新しく作りたくなりました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/01/30 19:10 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<追記。。。 | ホーム | 成人式でした! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1541-9c7f4d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
