成人式でした!
成人式 というと、雪が降ったり と毎年寒々しい心配がつきものですね。

今年も どうかな、、、と。

何だか あやしい予報が出ていましたが、なんとか大丈夫でした。


今年、息子が成人式を迎えました✨



幼稚園の頃からの幼なじみと 成人式に向かう朝。


バイトも同じ所でしていて、気持ち悪いくらい仲が良い(^^;;
いいことだけど。

「あらあら、2人ともカッコよくなっちゃって!!」
と 喜ぶ母でありました( ´◡` )

一度帰宅して、次は中学校の同窓会へ。
スーツに着替えて。


もぅ写真、いいよぉ、、、
な 顔をする。


いいじゃないの、、、
お祝いの日なんだし、、
親も喜ばしい日ですもの(*´∀`*)

数ヶ月前から お髭が出現し、本人的には嬉しいそうです。

たくさんの方々にお世話になり、大きくなりました。
人にも優しく接することができて、すごく大人なところ、真面目過ぎるところもあったり、

私自身、しっかりしなきゃいけないな、と思わせてくれるトコロもあったり、、、

かと思うと、
えっ? なんでそぅなのかな~??
みたいなトコロもあったり、、。

いろいろなことがありましたが、元気に育ってくれて嬉しい限りです。

最高な20年間をもらったように思います❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

でも、三月が誕生日なのでまだ19歳、
本人もなんだか少し微妙な気分でいたみたいです^^;

この日は帰ってこないのではないかと思っていましたが、
「学校あるから。」
と 午前様ですが 帰宅しました。

ちゃんと学校に行きました💨💨

今どきの学生さんは、しっかりしていますなぁ。。。


いつも仲良くしてくれて ありがとう!
ほんとに おめでとう~!!




親バカ投稿でしたけどね💦💦
失礼いたしました。。。



スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/01/25 14:13 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<横浜の料亭にて。 | ホーム | 新春 オトナの和文化遊び。柳橋にて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1540-e036ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |