立平さんと SOU・SOUコラボ。笛のバッグ(^。^)

0 0
前からの続きです。。。

和柄とか がま口とか 大好きです( ´ ▽ ` )


笛のバッグって、自分なりに使いやすいものって なかなか見つからなくて(´・_・`)

セットで仕事に持っていく時の笛ケースは、ハードケース と決めていますが、

そうでない時の、、、例えば 稽古で持って行く時や バンドのリハーサルや演奏など、「ちょっと持ち」の時のバッグは、
注文して 作っていただいたりしています。

カメラの三脚ケースも使っていますし。。。


そんな中、教えて頂きました✨

笛師 立平さんと、SOU・SOUのコラボ商品。
篠笛 立平【SOU・SOU 笛袋】

笛のがま口バッグのことが ずっと気になっておりまして、、、

前回に更新しましたライブの前日、
宮本卯之助商店の西浅草店に 立平さんが出店なさる、という情報を知り、
行ってまいりました(*^o^*)




がま口好きには たまらない!

かわいい!!

どれにしようか迷う、、、
優柔不断だし💧

最終的に ふたつに絞る。



決めました(^。^)

早速、翌日から使用(*´∀`*)



2管入れ用ですが、買う前に試してみたら 結構入りましたので、安心して購入しました( ´◡` )💦

紐は ちょっと替えちゃった💦
重さに耐えられないのではないかと思い、、、


これ、実は 靴紐です。

(この袋、裏表 柄の出方が違って、別のものみたいに見えます。)

一管入れ用のは 明るい系がありました。
すこいかわいいのが(*´∀`*)

伺ってみたところ、がま口のはピンク色系は無いんですって。

もし今後出たら、絶対 買いです💝!!

新たに作って頂くことを 切に切に願っております。。。(o˘◡˘o)


そして そして✨

最終的に迷った もう一つのほうを、
新たに、、、




わぁ~~いヾ(*´▽`*)ノ✨

嬉しいな( ´ ▽ ` )

ページトップ