アラゲホンジ、ライブでした♫
15日、下北沢スリーにて、12時間に及ぶイベントでした!

アラゲホンジの出番は、14:20~。
一週間前の時とは、丸半日違いました💦



フルメンバーでのライブでした。
気持ちいいですね~(*^^*)♫



ライブ中の写真が 他に手元に無くて。。。


せっかくのフルメンバーなので、集合写真📷


下北沢スリーの店主 スガナミさんを囲んで( ´◡` )


楽しかったな。
アラゲホンジは やはりカッコいい✨✨

ミュージックビデオ、また貼っておこう(^。^)
アラゲホンジ「でたらめ神楽」


お客様が描いて下さったコチラ、ご覧下さい(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


すごぉ~い!!!
みんな、似てるー!

私、
きらーん✨ って顔してますが。
ドヤな顔。
ライブ中、こうゆう感じなのかしら。

似顔絵は多分、ライブ中に描いていらっしゃるのかと、、、

こちらは、前回に描いて下さった リリースパーティーの時。
月見ル君想フにて。


ゲストミュージシャンもです✨

すごーいヾ(*´▽`*)ノ

でも、ふと思った。
ライブ、楽しんで頂けているといいな。って(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

時間かからず、サラサラ って描けちゃうのかな、、。

描いて下さった方 お名前も存じ上げない方ですが、、
ありがとうございます(o˘◡˘o)



えぇと、
話がかわり、自分のことになりますが、、、
和柄、好きなんです(^。^)



がま口の笛バッグ、ずっと気になっていました~!
ゲットです。

このことについては、次に書かせて頂きます。。。(^_−)−☆





スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/01/18 21:43 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立平さんと SOU・SOUコラボ。笛のバッグ(^。^) | ホーム | 15日のライブのお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1537-faa13d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |