スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりまして、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今日はもぅ5日。。。
明けると早いですね~・・・。

皆さま、どんなお正月をお過ごしになりましたか( ´◡` )?


ゆく年くる年の時間は、近所の神社におりました。




家族の男性陣は、毎年恒例で 昼間から神社で初詣の準備のお手伝い。

夜になると、参拝者への振る舞い甘酒を作っておりまして、、、女性陣が 家で紅白を見ている時に(^^;;

お参りに行ったあと、頂いてあたたまりました(o˘◡˘o)


三が日は、母のところで過ごしました。
初めて 川崎で。。。

夕方、行く途中、しょっちゅう走る高速道路で 富士山を見ました!
初めて見た! びっくり!!
それはそれはきれいでした。

よほど 空気が澄んでいたのですね✨✨

大師橋。


お月さまのそばに、金星がいたそうです⭐️



〽︎六郷渡れば川崎の~~
多摩川。
向こぉ~に スカイツリーが見えました。マンションより。


うちのベッキーも連れて行きました。
初めての場所に どこにいて良いのか分からない様子(^^;;

玄関に伏せていたり、、、


洗面所にひっそりいたり、、、


何となく落ち着いたり、、、


お正月だから、こんなの着せられちゃったり、、、



二日は、弟家族も合流。

太鼓のおもちゃを気にいる甥っ子。


音楽が流れると、いいトコロに打つんですよ~(*^^*)


そして 4日は、親戚の家に集合。

それぞれの家から、余ったご馳走を頂いて帰り、、、
助かりますねぇ。。。(●´ᆺ`)

で、そろそろ、カレーとか カップラーメンとか食べたくなりますね。。。


穏やかなお正月を過ごせて こうゆうこと、幸せ(o˘◡˘o)

お天気も良いですし。


今年も 良き一年を送ることができますように( ´◡` )

皆さまにとりましても、素敵な一年になりますように*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


【次に、今週末にあるライブのことを書きますね。】




スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/01/05 14:57 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7日のライブのお知らせ。 | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1533-4471db73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
