アラゲホンジリリパ『トーキョー・ワッショイ meets PACKannnN!!!』
12/10、アラゲホンジの3rdアルバム『はなつおと』のリリースパーティーでした。



ミュージックビデオ「でたらめ神楽」の撮影に携わって下さった PACKannnN!!!チームに またもやご尽力頂き、このイベント名になりました。

リリパ当日、鶴見での下浚いを終えて、青山の 月見ル君想フにダッシュ💨💨
なんとかリハーサルに間に合う。





会場は 既に設営完了していました。
お疲れさまでした!






着替え、メイク。


三年ぶりにライブに出演した パフォーマーのたっきー。
初めて同じ舞台に立ちました!

アラゲマネージャー M子氏は、3か月の赤ちゃん連れでしたので、ずっとはいられません💦💦
たっきーがメイクをしてくれました。
このお二人は 美大卒です✨✨

今回はリリパということもあり、アラゲグッズを増やしました。


一合升、そして団扇。
購入頂いた升で、お客様は日本酒を飲んでいましたよ。

団扇は、ライブ中にフリフリしてもらったり、、。

こんなふうにするメンバーも、、。


ライブ本編前に、アラゲホンジの盆踊りがありまして、その時にも使って頂きました(^。^)

盆踊りの進行役は、わたくしが仰せつかりまして。。。




東京音頭と相馬盆唄をやりました🎵


本編との間にDJが入り、フロアは大盛り上がり!!!


ステージでは準備。
ゲストミュージシャン、左から、
トロンボーンの川松桐子さん、
村上大輔さん、
馬喰町バンドから、ギター・エレキ六線の武徹太郎さん。


桐子さんに、浴衣をお貸しし 着付けしました。
スリムな方なので 私のでは身幅が広かった、、ですが きれいに着付けましたよ👍
この浴衣、似合ってた~( ´◡` )


















アラゲホンジのライブで 三味線弾き唄いをしたのは 初めてだったリーダー。
「麦屋節」です。難しい曲なのに よく弾みながら、、、◎✨


武ちゃんのラップもご披露!
わきましたね~(*^^*)


2時間強のライブ、大大大盛況で終わりました~~ヾ(*´▽`*)ノ
あんな体験、初めてだったなぁ。


友達がたくさん観に来てくれました!
全員と撮れなかったけれど、、。

池袋盆バンド、盆踊り隊の方々。


ご近所の仲良し、めぐ(^。^)


めぐは、千駄木でリラクゼーションサロンを開業して一周年を迎えました!✨
身体がバキバキになると、彼女のサロンに駆け込みます、、
予約が結構入っているので、空き時間を上手く滑りこんでいます(^^;;

ていねいで じっくり じんわりと、ほぐしてくれます。
《今度、ご紹介しますね(^。^)》

オワリズム弁慶のギターと美術を担当されている、小澤さん。


来て下さった皆さま 本当にありがとうございました!!!

打ち上げがあのあと朝まであったのですが、鶴見での演奏お仕事がある為 私は欠席。。。

で、昨日は、、、
アラゲホンジの忘年会でした。


まぁ~~ 盛り上がりました!
朝までです💦💦
みんなで学生に戻ったようでした(^^;;





何回乾杯したのかしら、、、
もぅ ぐちゃぐちゃです。
ほんっとに楽しい忘年会でした(^。^)

来年のアラゲホンジ、1/7にまずはライブがあります。
いろいろ楽しいことも決まりつつあります🎵
突き進みましょう。。。!!!

あ、都内各所、東京メトロにフリー雑誌が置いてあります。
外国の方向けのですので、英語ですが 見つけたらお手に取ってみてくださいね。

スタッフの方々、
携わって下さった方々、
観に来て下さった方々、
そしてそして、メンバーの皆さん、
本当にありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますヾ(*´▽`*)ノ

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/12/31 17:15 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<12/10。トーキョー・ワッショイ meets PACKannnN!!! の写真です。 | ホーム | 忘年会 あれこれ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1530-9e5b9e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |