スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
外国からのお客様。
あいも変わらず あけてしまっておりますが、、、。

13日、池袋のホテルメトロポリタンにて。

シンガポールからのお客様 100名様のパーティでした。

舞踊集団 美尾屋さんの地方をいたしました。

お二人が手獅子で入場する際に、
篠笛を吹きながら 先導。。。

舞台に着きましてからは、三味線に持ち替え、4曲。

日本の代表、さくらさくら をオリジナルに少しアレンジしまして、まずはお届け♫

京の四季、木遣りくづし、春は嬉しや、

お客様はカメラを構えたり、
じっくりご覧になったり、、、。

美尾屋さんとご一緒は、私もとても勉強になります。



今年もいろいろやらせて頂きました。

来年もたくさんご一緒できますように(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

ホテルに飾られていた、クリスマスツリー


入口には、竹が✨✨


素敵でした(*´∀`*)

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/12/17 15:39 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鶴見での公演のこと、ミカド のこと。 | ホーム | アラゲホンジ、3rdアルバム発売記念イベントのお知らせです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1527-62522853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
