NeoBallad、気仙沼支援チャリティーコンサートでした。
11/21、タワーホール船堀にて。
気仙沼支援チャリティーコンサートがありまして、NeoBalladさんが出演いたしました。

私が出ることは、急遽 決まりまして。。。
観に行こうかと思っていたら、

せっかくいらっしゃるのならご出演を、、
ご無理のないよう、、

とご連絡いただき、
出ま~す^ ^
と なりました。

NeoBalladさんに 津軽三味線の寂空さんな編成に、私も加わりまして、、、♫

リハーサル。





第一部に、二胡と尺八のライブ。

第二部に、NeoBallad。

平日の昼間に、お客様たくさんいらっしゃいました。

私は 後ろ5曲に参加。

待機中に、舞台袖より。


楽しく参加させて頂きました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)



上領さんの自撮り(*^^*)

楽屋でも楽しく 和気あいあいな雰囲気。
舞台だけでなく、とっても楽しかったです。


福島帰りの NeoBalladのお二人。

福島お土産、このかりんとうラスク、美味しいですね~。

NeoBalladは、今日からイギリスへ。。。・*・:♪

私は、今日 横浜は保土ヶ谷にて 民謡の会です^_− ♫

NeoBalladさん、夏にキングレコードより メジャーデビューされています!!!

最新アルバム『04~寿~』、発売中です。
私は 笛と唄ばやしで参加しております。
またご案内させて頂きますねヾ(*´▽`*)ノ


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/11/23 10:34 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鶴見邦楽連盟 公演のお知らせ。 | ホーム | アラゲホンジ、タワーレコードインストアライブでした♫ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1524-875ab614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |