
ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
タワーレコードインストアライブ、明日です!
昨日は、リハーサルだったアラゲホンジ。

明日 29日のライブに向けて、意気込み⤴︎⤴︎⤴︎

リハが終わってからのショット。

後ろの二人、目線が合っていませんよね ^^;



リハ中、スタッフともちゃんからの フルーツお差し入れ~(*´∀`*)



明日29日、タワレコ渋谷店6Fイベントスペースにて、
16時からです。

ライブ後のサイン会、渋谷店以外でお求めになった方も 参加できるそうな。。。

是非 お手持ちの 3rdアルバム『はなつおと』をお忘れなく、渋谷店にお出かけ下さいね。

お越しをお待ちしておりますヾ(*´▽`*)ノ



ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/10/28 18:17 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/3 のお知らせです。浅草 料亭にて♪ | ホーム | アラゲホンジ アルバム発売&タワレコインストアライブのお知らせです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1520-0d502558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
