めっきり冷え込むようになり・・
お元気でいらっしゃいますか^^?
少し久しぶりの更新です。いつもお読み下さり ありがとうございます。

今週も 稽古にリハーサルに・・ そして突然舞い込んできましたミニライヴの準備に・・・
日にちが無いっ!選曲は?アレンジは?と、お互い 休みの重ならない我が家のギタリストとは、夜な夜な打ち合わせに音合わせに・・・。

別件で 曲作り・音入れの依頼あり、ある思いを込めて吹きたい、とのコト。・・あぁ、早急に完成させないと・・!!

なにも無い時はホントになにも無いのに、重なる時はホントに重なるものですよね^^;

そんな慌ただしさから解放してくれるが如く・・
外の空気もだいぶ澄んでまいりました。
ここの所、朝 玄関を出ると、雪をかぶった富士山が くっきりと姿を見せ始めています。毎年この風景を見ると 寒くなったんだなぁ と改めて感じます。。
「若竹」を読んで下さっている皆様方も お身体大切に・・・。風邪が流行っているようですものね。
とても良い季節なので、芸術も風景も 楽しむには最適ですね(*^∇^*)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/11/22 12:43 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライヴ、おもしろかった~^^♪ | ホーム | いい感じのものになりそう^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/152-a9367595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |