アラゲホンジ アルバム発売&タワレコインストアライブのお知らせです。
前回の時に、

次はフェスティバルFUKUSHIMA! のことを更新します、
なんて書いていますが、、、

と、その前に 大事なお知らせがありましたー!!!

私も所属しておりますバンド、
アラゲホンジ。

新しいアー写です。


撮影風景。




楽しい撮影現場でした(*^o^*)






撮影用に、マネージャーまちこ氏のメイクが ますます素晴らしい出来上がりになりました✨✨


芸術ですね。




そして そして、
9/7に新譜が発売されましたーー!!!

3rdアルバム『はなつおと』。
素敵ジャケットです。
中の曲たちも素敵です。

メンバーみんな 本当に頑張りました
(•̀ᴗ•́)و ̑̑

是非、お手に取って見て頂き、聴いて頂きたいです✨✨

タワーレコードなどのCDショップ、
または アラゲホンジ通販まで。
宜しくお願いいたします。

自分がアラゲホンジに加入してから 初めてのアルバム。
感慨深いです。。。( ´ ▽ ` )

発売日には、タワーレコードさんにご挨拶に伺いました。

まずは、リーダーと新宿店へ。


じゃ~~~ん!

嬉しそうだ、私(*^^*)


試聴コーナーができていました。



こうゆう経験 ってしたことないもので、
何となく くすぐったい感じもしました。

店員さんは、アラゲTシャツを着ていてくれました。
素晴らしい✨✨



そして、渋谷店に移動。
ドラムの坂本さんが合流しました。



サインと メッセージカードを書きました( ´◡` )



店内に『はなつおと』が流れていました(*´∀`*)


発売日の9/7は、私 誕生日でした(*^o^*)

嬉しい誕生日になりました。

いろんな方にお祝いをして頂いたり、、、

今年も 嬉しい誕生日になりました。

とっても幸せです✨✨


そしてっ!!

アラゲホンジ『はなつおと』発売記念、
タワーレコード インストアライブ
があります。

10/29(土)
16時より。
タワーレコード渋谷店 6Fイベントスペースにて。
観覧無料です。

サイン会がございまして、こちらで CDをお求め下さった方に させて頂きます。

いらないー とか言わないで~😊💦

アラゲホンジを未体験の方も 是非お気軽にいらして下さい( ´◡` )

タワーレコードで笛を吹く だなんて、想像したことなかったことです ^^;

この歳になって、今までしたことないことをいっぱい体験させてもらっています。

お越しをお待ちしておりますねヾ(*´▽`*)ノ


追記
12/10には、青山 月見ル君想フにて、リリースパーティーがあります。
レコ発 っていうのでしょうか。
また お知らせさせて頂きます(*^^*)









スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/10/27 02:39 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タワーレコードインストアライブ、明日です! | ホーム | 長唄協会 秋季定期演奏会でした。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1519-40e9c94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |