長唄協会 秋季定期演奏会でした。
あぁ、、また放置ぎみになっていました。。。

長唄協会 秋季定期演奏会、無事に終わっております。

いやしかし、この日の前日と前々日は、
『フェスティバルFUKUSHIMA!@池袋西口公園』でした!!

池袋盆バンドのメンバーとして、盆踊りの生演奏をしておりました(*^^*)

まぁ、とにかく すっごいお祭りです。

このことは、協会演奏会のあとに更新いたしますね。

そんな凄すぎなお祭りの翌日、
黒紋付を着て、朝から美容院で髪をアップしていただき、
国立小劇場へ。

気持ちの整理がタイヘンでした。。。

前日の打ち上げは、もちろんソフトドリンクです。


さて、協会演奏会のことを。

めずらしく 母が観に来ました。
「国立劇場、横須賀から遠くて・・・」
と まぁ、たしかにそぅ(~_~;)

でも まぁ たまには来ない?
みたいに 引っ張っちゃったかも ^^;

ミカドの理事長と 千代太郎さんもいらして下さいました。

千代太郎さん、ほとんど追っかけのように 邦楽関連の舞台にお出かけ下さいます。
励みになります!
いつもありがとうございます(_ _)✨

『舌出三番叟』が終わってロビーに行き、皆さんと会いました。

千代太郎さんは ご用事あり、先に帰られまして、残っていた2人と。


実は、師匠もお出かけ下さり、、
そう、夏季演奏会もいらして下さいました。

上の写真は 師匠が撮っています~^^;
ありがとうございました💦💦

大切な方々に見守って頂き、何とか無事に終えることができました。

ありがとうございました(_ _)



スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/10/26 20:46 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アラゲホンジ アルバム発売&タワレコインストアライブのお知らせです。 | ホーム | 昨日は、下浚いと 別の本番と🎵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1518-07e62390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |