
ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
『フェスティバルFUKUSHIMA!@池袋西口公園』のお知らせ。
豊島区で開催される、演劇、ダンス、アートに出会う 国内最大規模の国際舞台芸術祭、フェスティバル/トーキョー。
10/15~12/11までの舞台芸術の祭典です。

そのオープニング2日間の、
10/15. 16 !!

今年もやってまいりました!
『フェスティバルFUKUSHIMA@池袋西口公園』
ですよ(*^^*)

ライブに、生演奏での盆踊りに、、、
西口公園に大風呂敷を敷きつめて、ドドンガドン! です。





詳細はこちら。
フェスティバルFUKUSHIMA@池袋西口公園


イベント自体は、下記の時間の通りです。
15日 15時~20時
16日 13時~18時

私は、『池袋盆バンド』のメンバーとして出演いたします🎵

両日共、練り歩きと、盆踊り(1日 2回有り。)で演奏いたします。

上記のURLが開けなかった方、ご参考までに。。。








フェスティバルFUKUSHIMA!@池袋西口公園 は三年目になり、西口公園でやるのは今年が最後だそうです、、。

さみしいなー・・・。

昨年の写真をいくつか、、、。





ライブでは、順さん、岡地さん、ベースのサトケンさん、スティールパンの土岐さん、二階堂さん、と共演した 夢のようなステージでした。
ほんと もぅ夢ですよ。。。


会津マスクワイヤの皆さんと。
あぁ、遠藤さんだ。。。


私は昨年に続いて二度目。
公園のまわりには ビルが建っているのに、ドドンガドン! ですよ(*^^*)
昨年は あのお祭り感に ほんとに驚きました!

この2日間は、賑やかで 信じられない位の楽しさと、日常離れしているあの時間が夢のように感じます。

今年で最後なのに、『池袋盆バンド』が結成される という。。。

盆踊りの生演奏をします。

一般公募で結成されたこのバンド、いろんな楽器が集まっています。
とっても興味深いです。
20人 という大所帯バンドです!

そして、この人数に加えて、
バンマスは、マダムギター 長見順さん。
ドラムに、岡地曙裕さん、
ピアノに、近藤達郎さん、
ギターに、『あまちゃん』の音楽で有名な 大友良英さんも入り、何とも豪華バンドになっています!!

ある日の練習の日の写真を、、、。

充実な打楽器の数々。



ギターの順さんと(^。^)


ドラムの岡地さんと(*^o^*)




じゃんけんをしているのではありません、
皆さん 指が決まらない、の図。
順さん、岡地さん、近藤さんと。

そのままの流れで、歓談 ^^;


このバンド、
当日に着る半纏を自分で作る、というお達しがありまして、、


作りました!

人それぞれ、個性の出る作品になっていそう、、、
当日、皆さんと揃うのが楽しみです( ´◡` )


思い起こせば、昨年からプロジェクトFUKUSHIMA!に参加させて頂くようになり、
福島、天王洲、池袋、豊田 橋の下音楽祭、今年の福島、池袋で6回になります。

そうだ! この夏の福島のこと、まだ書いてなかった、、。

最高な日、、必ず書きますヾ(*´▽`*)ノ


長くなりましたけれど、、、
今週末は、池袋西口公園に遊びに行きましょうね!!

予報ですと、お天気もちそうですね。
野外で清々しく秋を満喫して頂けたら と思います。

お盆じゃなくても盆踊り🎵

晴れますように。。。( ´ ▽ ` )









ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/10/13 02:18 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日は、下浚いと 別の本番と🎵 | ホーム | コンテンポラリーダンスとの共演に向けて。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1516-2db72cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
