スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日です!民謡 六人の会。
明日でございます!

『民謡 六人の会』
本條秀太郎先生のプロデュースです。



26日(金)
開場 18時/開演 18時半

五反田文化センターにて。

前売り 4000円/当日 4500円。

民謡 六人の会の 紹介ビデオです。
民謡 六人の会


先日、通し稽古がありました。

撮影に入って下さったのは、
写真家 林建次さん。

結成当時から、ずっと撮影をして下さっています。

こちらをご覧頂くと、通し稽古の様子が見えてきます。

本條お家元が ずっとご指導下さいました。





























緊迫しておりますが、練習じたいは楽しかったです。

終わってから、皆さんでお食事( ´◡` )



お隣に本條先生。。。
隣に座るのは緊張しましたが、いろいろなお話をして下さり 楽しい時間でした(^。^)

先生「お母さん、若い頃きれいだったよ~。」

私「今もきれいですよ。(まわりも、きれいだよねー、 と言ってる。)」

先生「香奈子ちゃん、お父さん似?」

私「先生、なんですか~!それ、なんかひどくないですか💦💦」

先生「目をパチッと大きく開ければ かわいくなるよ。」

。。。。。

なんだか 他にもいじられましたが、そんなふうに先生とお話できるのも 楽しく 有り難いと思ったり💧💧✨✨

楽しい一日でした( ´◡` )


明日の当日、良い演奏ができるよう、民謡 六人の会 ひとつになって頑張りたいです!

当日券、ございます。
お越しくださいませね、お待ちしております。
宜しくお願いいたします(_ _)🎵



スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/08/25 16:28 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰しております。昨日のことから♪ | ホーム | 7/24、『香紫の会』でした。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1512-112802a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
